- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都のデータ入力の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > 【港区×平日のみ】オンラインゲーム開発会社でカスタマーサポート求人。
【港区×平日のみ】オンラインゲーム開発会社でカスタマーサポート求人。
契約社員
IT/通信 / データ入力 / カスタマーサポート
【港区×平日のみ】オンラインゲーム開発会社でカスタマーサポート求人。
契約社員
IT/通信 / データ入力 / カスタマーサポート
- 給与
- 想定年収300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- 東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩5分
都営大江戸線六本木駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5
- オンラインゲーム開発会社にてカスタマーサポートの求人。電話対応なし!メールを使ったお問い合わせ対応のお仕事です。
- 駅チカ
- 髪型自由
- 私服OK
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ■カスタマーサポート
お客様からのお問い合わせにメールで返答していただく業務となります。
例えば、「ゲームが動かなくなってしまった」「アイテムが消えた」などの
お問い合わせに対して簡単な調査を実施し、返答文章を作成し対応していただきます。
※お電話の対応はありません
具体的には、
・1日20件~30件程度のお問い合わせ対応(2次受け)
・ゲームの開発チームへの調査依頼
などの業務を行っていただきます。
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩5分
都営大江戸線六本木駅徒歩5分
- 給与
- 想定年収300万円~360万円
- 勤務日/時間
- 週5
9:30~18:30
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 土日祝
年末年始休暇
年次有給休暇(初年度最高10日)
夏季休暇
長期勤務休暇(勤続年数5年毎)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
- 待遇
- ■スマートフォン購入補助金制度
■親睦会補助金制度
■サービスイン補助金制度
■「森美術館」無料入館制度
■PoS制度 (※1)
■従業員持株会制度 (※2)
■育休後復帰支援制度 (※3)
■海外要員公募制度 (※3)
■昇給年1回、賞与年2回 (※3)
■確定拠出年金 (※3)
■サークル活動支援金
■交通費全額支給
■社会保険完備
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、スポーツ施設利用可
■メンタルヘルスケア(EAP)、産業医
※1: 社員が提案した新規事業を子会社化する制度
※2: 契約社員の方は1年以上の勤務経験後に加入可
※3: 正社員の方が対象
- 応募選考について
- 書類選考:グループリーダー
1次面接:グループリーダー 2名
2次面接:部長+グループリーダー
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【港区×平日のみ】オンラインゲーム開発会社でカスタマーサポート求人。の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート