- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 品川区の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > 東京都のコールセンター管理・運営の求人
- > 東京都のその他の求人
- > 【品川区×正社員】大手コンビニのコンタクトセンターQA担当求人。
【品川区×正社員】大手コンビニのコンタクトセンターQA担当求人。
正社員
物流 / カスタマーサポート / コールセンター管理・運営 / その他
【品川区×正社員】大手コンビニのコンタクトセンターQA担当求人。
正社員
物流 / カスタマーサポート / コールセンター管理・運営 / その他
- 給与
- 想定年収400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都品川区
- アクセス
- JR山手線大崎駅徒歩1分
JR埼京線大崎駅徒歩1分
JR湘南新宿ライン大崎駅徒歩1分
りんかい線大崎駅徒歩1分
- 勤務日
- 週5
- 大手コンビニのコンタクトセンターのQA担当求人。センターの品質向上のための施策を検討・実施してください。
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ■大手コンビニのコンタクトセンターでQA担当
同社のコンタクトセンターのQA担当として業務委託先様及び、
自社のオペレータ、SVの業務品質評価、応対品質評価を行い、
分析結果より品質向上施策を検討し、トレーニング等のPDCAサイクルを実行していただきます。
・品質ガイドライン作成
・オペレータ品質向上施策実施
・オペレータ、管理者向け研修
・アウトソーサー折衝
・モニタリング/品質評価、管理
・レポート作成業務
・トレーナー育成
■業務詳細:
・お取引先(アウトソーシング会社)の電話応対スキル向上
・オペレーションミスの撲滅(正確性・業務処理速度の担保等)
・適切なトークスクリプト(コンプライアンス、通話秒数のバランスを取った)の策定と浸透
・接客ガイドラインといったローソンコンタクトセンタースタンダードなお客様対応
・加盟店対応のルールの整備を関連部門、自部署センター常駐社員と連携を取りながら推進
同社の品質に対する考え方は、「応対」「正確性」「スピード」の3つの調和と捉え、
当社ビジネスにおける最適バランスと言えるKPIを設け、
維持向上に向けた施策を行って行くことがミッションとなります。
ゼロベースからあるべき姿を検討し、周囲の協力を得ながら品質を向上させていくお仕事になります。
入社後は、上長のサポートの元で、現状分析、取組課題の整理、
優先順位づけを行った上で、年間の品質向上施策計画を作り、
設定したKPIを達成すべく、活動を進めるというイメージです。
- 勤務地・アクセス
- 東京都品川区
JR山手線大崎駅徒歩1分
JR埼京線大崎駅徒歩1分
JR湘南新宿ライン大崎駅徒歩1分
りんかい線大崎駅徒歩1分
- 給与
- 想定年収400万円~700万円
- 勤務日/時間
- 週5
9:00~17:45
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 祝
- 休日休暇
- 年間休日112日
土日
特別休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
育児・介護休暇メモリアル休暇(誕生日や結婚記念日など)
連続休日8日(前期・後期各4日)等
- 待遇
- ■社会保険完備
■通勤手当
■家族手当
■住居手当
■寮社宅
■退職金制度
■法定外労災保険
■財形貯蓄制度
■貸付金
■再雇用制度
■社員持株会
■確定拠出年金
■災害補償
■育児時間短縮勤務
■看護・介護短縮勤務
■転勤者社宅(上限83,000円の物件に対し、60,500円を会社支給にて対応)
■会員制スポーツ・レジャー施設/旅館・ホテルなど(ベネフィット・ワン)
- 応募選考について
- 選考回数:2~3回
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【品川区×正社員】大手コンビニのコンタクトセンターQA担当求人。の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート