- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 新宿区の求人
- > 東京都の受信オペレーターの求人
- > 【新宿区】未経験から管理業務ができるようになれます。ネット銀行コールセンター業務。
【新宿区】未経験から管理業務ができるようになれます。ネット銀行コールセンター業務。
紹介予定派遣
都市銀行/地方銀行/信用金庫/郵政 / 受信オペレーター
【新宿区】未経験から管理業務ができるようになれます。ネット銀行コールセンター業務。
紹介予定派遣
都市銀行/地方銀行/信用金庫/郵政 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1700円~
月収例:26万1800円(時給1700円×7h×22日)
- 勤務地
- 東京都新宿区
- アクセス
- 東京メトロ丸ノ内線西新宿駅
JR山手線新宿駅
JR中央本線(東京~塩尻)新宿駅
JR埼京線新宿駅
- 勤務日
- 週4
- ネット銀行のコールセンターにて管理業務、入社後、まずはオペレーターから、慣れてきてから管理業務をお願いするので未経験でも安心です。高時給なのでまとまったお金がすぐに稼げる!
- 経験者優遇
- 未経験OK
- 駅チカ
- 仕事内容
- 【求人内容】
ネット銀行のコールセンターの管理業務
【具体的には‥】
・新規口座開設のお申込み対応
・カード類喪失の受付など
を行っていただきます。
入社後は、研修を経て先ずはオペレータとして
お仕事を覚えて頂きます。
研修後も先輩スタッフがしっかりフォローするので、
テレオペや金融のお仕事経験がない方でも
ご安心いただけます。
トークスクリプトはありますが、
スクリプト以外で対応して頂くケースも多いため、
最初の内はお気軽にエスカレーション(手あげ)してください。
ほとんどの方がコールセンター未経験からお仕事を初めています!
始めから専門知識がなくても心配ないです。
ゆくゆくは…
オペレータスタッフの研修・育成や、質疑応答、
コールデータの収集・分析など
センターの運営・管理に携わるお仕事をお願い致します。
頑張り次第でキャリアアップしていくことのできるお仕事です!
- 勤務地・アクセス
- 東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅
JR山手線新宿駅
JR中央本線(東京~塩尻)新宿駅
JR埼京線新宿駅
[通勤手段]
駅より徒歩1分
・各線 西新宿駅より徒歩2分
・各線 新宿駅より徒歩6分
- 給与
- 時給1700円~
月収例:26万1800円(時給1700円×7h×22日)
- 勤務日/時間
- 週4
【勤務日】
土日含む週5日
【勤務時間】
8:40~17:10
- 休日休暇
- シフトによる
- 待遇
- ■残業代支給(時給1.25倍)
■社保完備(健康保険,雇用保険,厚生年金)
■社員登用制度
■昇給有,リ-ダ-手当
■有給休暇
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
TEL:0120-106-914
【Step2】
登録会へ参加!
履歴書・写真は不要の手ぶら登録会です。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録会後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- ※BPO企業での勤務予定です。
こんな記事もありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。
出典:CC-PLUS
【スーパーバイザー(SV)としてコールセンター求人で働きたい!】
コールセンター求人の正社員を目指す方や、キャリアアップ・給与アップを求める方であれば、コールセンター求人の上級職であるスーパーバイザー(SV)を目指してみてはいかがでしょうか。ここでは、スーパーバイザーの仕事内容ややりがい、また給与や求められるスキルについて解説しています。
--------------------
スーパーバイザーとは?
--------------------
スーパーバイザーとは、オペレーターなどのコールセンター求人スタッフの育成や、コールセンター求人全体のマネジメント・監督を行う職種です。高いコミュニケーション能力と深い業務知識、またマネジメント能力を兼ね備えた方がスーパーバイザーとして現場で活躍しています。
--------------------
スーパーバイザーに求められる経験やスキルとは?
--------------------
3年以上のコールセンター求人実務経験者の方が、スーパーバイザーを目指すケースが一般的です。他業界・他業種のスーパーバイザー経験者といっても、すぐにコールセンター求人のスーパーバイザーへ転職が実現することはあまりありません。スーパーバイザーに転職するためには、実務経験・業務知識・コミュニケーション能力・マネジメント能力など、多方面の経験・スキルが求められます。
--------------------
スーパーバイザーの仕事のやりがいとは?
--------------------
オペレーターなどスタッフとしてのやりがいは、個人の目標達成やお客様の課題解決が一般的ですが、スーパーバイザーとして仕事をする上では、チームメンバーのスキルが上達した時やチームとしての目標を達成できた時に、やりがいを強く感じることができます。また、企業のマーケティング活動や商品企画に携わる機会も増えるため、企業の成長・売上に貢献しているという充実感を得ることもできます。
--------------------
コールセンター求人で働きながらスーパーバイザーを目指すことはできる?
--------------------
コールセンター求人では、スーパーバイザーなどの上級職を目指すスタッフを支援する研修・教育制度が整っています。スタッフとしての実務経験を積み重ねながら、スーパーバイザーになるために必要な業務知識・専門スキルを習得していくことが可能です。これからコールセンター求人で働き始めるという方は、そのようなキャリア支援サービスを受けることができるかどうかも、勤務先を選ぶ判断基準に入れてみてください。
--------------------
スーパーバイザーの経験やスキルは転職に活かせる?
--------------------
スーパーバイザーの職務領域は多岐に渡り、企業全体のマーケティング活動を俯瞰する立場にあります。また、チームのマネジメント経験や目標管理といった業務も行いますので、経営層や中間管理職に求められるベーシックスキルを習得することが可能です。よって、コールセンター求人以外の業界・業種へ転職する際も、スーパーバイザーとしての実務経験やスキルは高い評価の対象となります。
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【新宿区】未経験から管理業務ができるようになれます。ネット銀行コールセンター業務。の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート